株式会社エネサンスホールディングスのサイトです

 困った?急なトラブルでどうしよう?そんな時に緊急で駆けつけるサービス
 宿泊やグルメ、レジャーなどの全国20万以上の施設をお得な優待価格で楽しめるサービス
 セットでご提供する会員サービスです。


生活における緊急時のトラブルやお困りごとに
受付
 


 


 


※住まい駆け付けサービスの1回の出動は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の作業を目安としております。
※応急処置の範囲を超える作業料金および部品代は会員様のご負担となります。
※部品交換に伴う、部品の取り寄せには、日数をいただく場合があります。
※不具合状況により、メーカーを手配させて頂く場合がございます。

<水のトラブル>
・食洗機、洗濯機、自動洗浄便座等、会員様所有の家電製品の故障についてはサービス対象外となります。

<玄関鍵のトラブル>
・開錠作業時には、運転免許証、パスポート等の本人確認書類が必要となります。
お持ちでない場合は対応が出来ませんので予めご了承ください。
・防犯性の高い鍵は対応出来ない場合がございます。
・破錠の対応時間は9:00~21:00の間となります。

<ガラスのトラブル>
・対象は、窓サッシと室内ドアなどの建具ガラスとなり、応急処置とは、清掃・養生作業をさします。

<電気設備のトラブル>
・エアコン、自動洗浄便座、食洗機、洗濯機等会員様所有の家電製品の故障については、サービス対象外となります。
・電気設備のトラブルは、年1回応急処置無料となり、2回目以降は有料になります。
・電気設備のトラブルにおける対応時間は9:00~17:00の間となります。

 
※上記お手伝いサービスをいずれか年2回まで基本出張料無料で承ります。3回目以降は有料になります。
※お手伝いサービスの対応時間は9:00~17:00の間となります。
※お手伝いサービスの作業内容は、作業スタッフ1名による30分程度の作業となります。
※30分を超過する作業料金および足場設置費用については、会員様のご負担となります
例えばこんなトラブルが起っても


サービス内容の詳細はこちら
ページのトップへ

全国20万以上の施設の優待サービスを何度でも利用可能!



優待サービスの内容は  へ
ページのトップへ

エネさんクラブはどうしたら利用できるの?
所定の申込用紙にお客様情報を記入していただくことで利用できます。当社への申込書の到着日が毎月15日までの場合、翌月1日からサービスを開始します。申込書の必要な方は、担当の営業所または営業担当までお問い合せください。   お申し込み・お問い合せはこちら
エネさんクラブの月々の料金のお支払い方法は?
原則、毎月のガス料金と合わせてご請求させていただきます。
エネサンスeサポートの利用方法は?
専用のフリーコールにお電話していただくことで、受付・対応を致します。
詳しくは、申込み後に郵送される説明資料をご確認ください。
エネさんクラブオフにはどんなメニューがあるの?
優待サービスの内容は こちらをご確認ください。
特典サービス利用施設をご覧いただけます。

違約金はあるの?
違約金はありません。但し月額料金の日割りはできません。15日までのお申し出で翌月1日からサービスを停止いたします。
ページのトップへ
エネさんクラブのお申し込み・お問合せ パンフレットはこちら
エネサンスサービスのサイトへ エネサンス関東のサイトへ エネサンス九州のサイトへ エネサンス中部のサイトへ エネサンス北海道のサイトへ エネサンス新潟のサイトへ エネサンス東北のサイトへ エネサンス北海道のサイトへ エネサンス東北のサイトへ エネサンス関東のサイトへ エネサンス中部のサイトへ エネサンス新潟のサイトへ エネサンス九州のサイトへ