お知らせ

2021.04.14
トピックス
【重要】「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ、マイエネサンスのメールアドレス変更方法のご案内

2021 年 3 月より提供開始された「ahamo」「povo」「LINEMO」へ乗り換えをご検討されているお客様で、「ドコモ」「au」「ソフトバンク」「ワイモバイル」のキャリアメールアドレスをマイエネサンスの連絡用メールアドレスにご登録いただいているお客様へご案内です。

「ドコモ」 「au」 「ソフトバンク」「ワイモバイル」から「ahamo」「povo」 「LINEMO」 に乗り換えると、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp 
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp

引き続きお客様が、上記ドメインのメールアドレスでマイエネサンスにログインすることは可能ですが、メールアドレスが利用できなくなりますと、当社からの検針通知メールや重要なお知らせメール、パスワードをリセットするためのメールが届かなくなりますので、ご注意ください。
乗り換えされたお客様は、メールアドレスの変更をお願いいたします。

 

メールアドレスの変更方法】
  1. マイエネサンスにログインします

  2. ログイン後のメニューの「各種お手続き」→「マイエネサンスの登録内容確認・変更」を押します
  3. 「連絡用メールアドレス」をキャリアメール以外のメールアドレスに変更し確認画面にて確認後、登録を押します(変更の際、パスワードも入力してください)

 

【注意事項】
※マイエネサンスのログインに使用する会員ID(メールアドレス)は変更することができません。こちらのメールアドレスは連絡用には使用しませんのでご安心ください。ログイン時の会員ID(メールアドレス)を変更したい場合は、お手数ですが一度退会していただき、新しい会員ID(メールアドレス)にて新規登録していただきますようお願いいたします。

 

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

お知らせ

年別アーカイブ