お知らせ

2020.03.06
重要なお知らせ
弊社従業員の新型コロナウイルス感染について
弊社にて札幌市内勤務の従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが3月5日判明いたしました。
 
感染経路は現時点で不明ではございますが、お客様、お取引様への感染拡大を防止するため、弊社では保健所などと連携し、速やかに以下の対応を実施しております。
 
〈対応〉
 ・当該従業員が勤務しております事務所を3月6日より3月11日まで閉鎖致します。
  (当該従業員の最終出社日である2月26日を起点に14日間としております。)
 ・同事務所で勤務している従業員全員を3月11日まで自宅待機としております。
  (事務所の閉鎖期間と同じ考え方です。)
 ・同事務所の消毒作業を実施いたします。(3月9日実施予定)
 ・全社員に対して、以下の施策を実施しております。
   ①不要不急の出張自粛
   ②各種会合への出席禁止
   ③時差出勤および在宅勤務の導入
   ④37.5℃以上の熱や風邪の症状がある場合の出社停止

 今後も社内外への感染拡大抑止並びに従業員の健康管理を徹底してまいります。
 お客様、取引先の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を
 賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

年別アーカイブ