2021.04.14
トピックス
【重要】「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ、マイエネサンスのメールアドレス変更方法のご案内
2021 年 3 月より提供開始された「ahamo」「povo」「
「ドコモ」 「au」 「ソフトバンク」「ワイモバイル」から「ahamo」「
@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
引き続きお客様が、上記ドメインのメールアドレスでマイエネサン スにログインすることは可能ですが、 メールアドレスが利用できなくなりますと、 当社からの検針通知メールや重要なお知らせメール、 パスワードをリセットするためのメールが届かなくなりま すので、ご注意ください。
乗り換えされたお客様は、 メールアドレスの変更をお願いいたします。
【メールアドレスの変更方法】
- マイエネサンスにログインします
- ログイン後のメニューの「各種お手続き」→「
マイエネサンスの登録内容確認・変更」を押します - 「連絡用メールアドレス」
をキャリアメール以外のメールアドレスに変更し確認画面にて確認 後、登録を押します(変更の際、パスワードも入力してください)
【注意事項】
※マイエネサンスのログインに使用する会員ID( メールアドレス)は変更することができません。 こちらのメールアドレスは連絡用には使用しませんのでご安心くだ さい。ログイン時の会員ID(メールアドレス) を変更したい場合は、お手数ですが一度退会していただき、 新しい会員ID(メールアドレス) にて新規登録していただきますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、 何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。