お知らせ

2020.09.01
トピックス
「マイエネサンス」に「お問い合わせ機能」追加のご案内

会員向けマイページである「マイエネサンス」に新たに「お問い合わせ機能」を追加しましたのでご案内いたします。
ガスに関することやガス機器等のお見積もり・不具合、電気の購入等について、
メールで連絡することができるようになります。
まだマイエネサンス会員でない方も、この機会に是非ご登録ください。

 

「マイエネサンス」とは?

ガスの使用量や料金がwebで見られる無料会員向けマイページです。毎月の請求金額や口座振替日を確認することができ便利です。
会員向けにお得なキャンペーンも実施しておりますので、是非ご登録ください。

マイエネサンスログイン

 

「マイエネサンス」での連絡方法

  1. 以下より「マイエネサンス」にログインまたは新規登録
  2. 上部メニューの右側にある「お問い合わせ」をクリック
  3. 注意事項を確認のうえ、メールアドレスを入力し送信
  4. 入力したメールアドレス宛に届いたメールに記載されているURLをクリックし、お問い合わせ内容を入力し送信
マイエネサンスログイン

※注意事項※
  • ガス漏れやガス臭いなど、緊急時はお近くの営業所までお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • お引越しのお手続きはこちらから対応できませんので、お近くの営業所までお電話にてご連絡をお願いいたします。
  • いただいたお問い合わせは3営業日以内に回答いたします。お急ぎの場合はお近くの営業所までお電話にてご連絡をお願いいたします。

 

 

本件に関するお問い合わせ先
マイエネサンス事務局
Mail:myenessance-cp-j@enessance.co.jp

お知らせ

年別アーカイブ